# 0618 / 空を泳ぐように

# 0618 / 空を泳ぐように_b0181125_08305924.jpg




# 0618 / 空を泳ぐように_b0181125_08305087.jpg




# 0618 / 空を泳ぐように_b0181125_08305417.jpg




# 0618 / 空を泳ぐように_b0181125_08304791.jpg




# 0618 / 空を泳ぐように_b0181125_08304359.jpg



まるで気持ちが通じ合うように♪
写真に写ってるのは全部同じ子です012.gif





なんか写真について悩んでたら(笑)、
たどり着いたサイト↓
とても強く共感した言葉たちと出会えた
その中の一部を切り取ってきた。

見た人があなたのことを感じ取ってくれる写真
(リンク入れた↑)

最近になってよく思うことなのだが、写真というのは鏡のような存在だ。
撮影者の心の内をどんなにごまかしても等身大が写ってしまう。
強いて言うならばそれ以上は絶対に撮ることが出来ない。
どんなに技術がある写真家でも人間としての中身が未熟であれば、それが写る。



本当にその通りだと思いました。
今の写真は今の自分
よくもわるくも
でも それがいいな~。






名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by july4ever | 2014-06-18 08:55 | 7・animal_ 動物 | Comments(0)