Green+Pink

onlytime.exblog.jp

# 0529 / 12歳のお誕生日.

b0181125_13164526.jpg



黒豆(へいどぅ) 今日12歳になりました。

本当にうれしい012.gif




b0181125_13173705.jpg

b0181125_13174386.jpg


b0181125_13195126.jpg


ケーキを見たら そわそわしすぎ
ちょっと待っててね...笑


b0181125_13283910.jpg

これからもたくさんよろしくね♪
いつまでもそばにいて下さい
あいしてるよ。




トラックバックURL : http://onlytime.exblog.jp/tb/22703086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆぅみ at 2014-05-29 17:44 x
黒豆ちゃん12歳おめでとう❣
とっても可愛い笑顔です(๑❛ᴗ❛๑)
いつまでも元気で
穏やかな時間が流れますように…
可愛いケーキだね????
Commented by july4ever at 2014-05-29 18:24
#  ゆぅみさん へ

お祝いコメントをありがとう^_^*

ケーキ・・・ギリギリ間に合ってよかった、
二人はあまりにもそわそわしてるので、
ゆっくり写真撮れなくて(笑)可愛かった♪

ゆぅみさんうちもやさしい時間がたくさん過ごせますように!


Commented by アンリ at 2014-05-30 09:56 x
黒豆ちゃん、おめでとうございます♪♪♪
元気でお誕生日むかえるのはうれしいですね。
これからもたくさんの楽しい時間を過ごせますように。
Commented by july4ever at 2014-05-30 12:55
# アンリ へ

こんにちは^^。
声を掛けてくれてありがとう♪ うれしい!

Rakunも元気にしてるかな~
こっちも暑い季節がやってきました、
アンリもRakunもゆったりした気持ちで過ごせたらいいね♪
Commented by sakura1976 at 2014-05-30 20:53 x
遅くなった!
黒ちゃん(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
かわいいケーキでお祝いいいねw
まだまだ龍ちゃんに負けちゃだめだよ。
いい歳になりますように。
Commented by july4ever at 2014-05-31 10:40
# 桜 へ

おー ありがとう^^♪

かわいいケーキもあっという間に二人の胃袋の中へ
消えちゃいました~笑
13歳へ向って行きたいと思います。
by july4ever | 2014-05-29 13:31 | 1・Dog_with love | Trackback | Comments(6)