# 0528 / 言の葉の庭の余韻

# 0528 / 言の葉の庭の余韻_b0181125_21575482.jpg


見せたかった本当の気持ちはどっちなんだろう?

。。。






気になってたアニメーション映画
言の葉の庭」を見ました。

たまにお店に行くといつも貸し出し中で
昨日行ってみたら・・・ 
やっと私が見る番が回ってきました(笑


はー息苦しくなるぐらい胸がいっぱい!
とても好きになりました。
今年の4月小説版も出たみたい
」ほしくなりました。

日本語の美しさ体感できた映画☆


靴を作ることで
「自分を違う世界へ連れてってもらえる」
のせりふがあるんだけど・・・
その一言で私の涙腺崩壊しました。


写真を撮るコトで
私を違う世界連れてってもらえる
誰のための写真でもなく
自分のためにシャッターを。


久しぶりに
心のスイッチが
こんなに揺さぶれた映画と出会えたのかも。


気がつくいたら
雨を待っていた・・・



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by july4ever | 2014-05-28 12:45 | 2・Plants_ 花、自然 | Comments(0)