Green+Pink

onlytime.exblog.jp

# 0509 / 8歳になりました♪

b0181125_10514698.jpg


b0181125_10515899.jpg


b0181125_10520764.jpg


Dear 龍包(ロンパォ)へ


きみを愛しながら
きみに愛されながら
の毎日にありがとう。


今日は心から
8歳の誕生日おめでとう053.gif


朝からすでに
数え切れないぐらいのHUG、HUG035.gif
ケーキは
ただいま解凍中・・・笑





トラックバックURL : http://onlytime.exblog.jp/tb/22580687
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakura1976 at 2014-05-09 11:12 x
お~おめでとう!
どんな誕生日になるかな。
これからもjulyのことよろしくねw
私が言うことではないか(笑)。
Commented by july4ever at 2014-05-09 11:19
# 桜 へ

おー早速気がついてくれて、ありがとう^_^。うれしい。

龍包にとってたぶんいつも日常おと変らない一日だけど、
でも、変らない一日に感謝してます♪
Commented by rakun_cafe at 2014-05-13 17:26
龍包ちゃんおめでと~。
Julyもうれしいですね、みんな元気でいてくれて♪
Commented by july4ever at 2014-05-13 18:04
# rakun_cafe へ

お~ありがとう^^。

黒豆も今月誕生日月だから、
またケーキを買ってこなきゃ(笑)♪
by july4ever | 2014-05-09 11:09 | ・Dog_with love | Trackback | Comments(4)