Green+Pink

onlytime.exblog.jp

# 0311 / name

b0181125_12342356.jpg

b0181125_12342866.jpg



公園で散歩してるときに必ず通る場所に
梅祭り期間中だから?
みとちゃんがいました♪ 



このキャラクターの名前を募集してた時に
応募したことがあって・・・
わら納豆の頭してるから
「わららちゃん」の名前でメールを出した。
皆は笑顔でいられますようにの意味も込めて。
結局だめだったけど。

どんな名前になったかな?
楽しみにしてたら・・・

水戸市マスコットキャラクター
「みとちゃん」になりました。




そのままじゃんーーーーーーー?!笑
何で募集を呼びかけたのか?と思わず思った私でした028.gif



あ、ちなみに、
みとちゃんと一緒に撮ろうとしたら
興味なさげにと態度で示す黒豆でした042.gif







トラックバックURL : http://onlytime.exblog.jp/tb/22241003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆぅみ at 2014-03-14 17:12 x
ななもこの水戸ちゃんと写真撮ったよ??
応募したんだぁ(^^)
黒豆ちゃんも12歳のんびり楽しいお散歩ができるといいね????
Commented by july4ever at 2014-03-14 17:55
# ゆぅみさん へ

みとちゃんのぬいぐるみ可愛いよね♪
動くみとちゃんまだ会ったコトがない~
ななちゃんもツーショット撮れたのね、
よく撮れたかな^^?!

12歳の誕生日ケーキどうしょうかなって
今からすでに考えたりしてて(笑)
by july4ever | 2014-03-11 12:52 | ・Dog_with love | Trackback | Comments(2)