Green+Pink

onlytime.exblog.jp

# 0203 / 笑顔で またね.

b0181125_14194387.jpg
b0181125_14194867.jpg
b0181125_14195298.jpg
b0181125_14195662.jpg
b0181125_14200087.jpg



みてる通りに 
うちの龍包は臆病屋さんです(笑)




週末 散歩してた時の一コマ.

プードルくん、かわいい><035.gif
天真らんまんな子で。
写せなかったけど、
黒豆の顔もペロペロとなめてくれて
軽く感動しました(笑)
ありがとうね.




この日は
楽しかったすれ違いが何個があって
押さえたかったショートがあったな~
散歩中の真っ白なフェレットと遭遇
黒豆とお互いの鼻と鼻をくっつけて
挨拶?してました。
見慣れない瞬間だった、
本当に可愛かった。



トラックバックURL : http://onlytime.exblog.jp/tb/21984306
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakura1976 at 2014-02-04 07:19 x
かわいい!!
ぬいぐるみみたいだね( ´艸`)ムププ
龍ちゃんお尻が・・・。
本当に臆病なんですね。
モモもちょっと街のほうに散歩に出てみようかなあ。
知らないワンコとの出会いを求めて~。
Pさんの服装、いつもカラフルだけど、落ち着いてて、どうしたのかな、と思ってしまったよ。
余計なお世話かあ。
失礼しました。
Commented by july4ever at 2014-02-04 08:26
# 桜 へ

龍包はどんなに小さな犬でもひびるの(・・;)
でも、この日は、龍包と同じ年のゴールデン
も出会った♪

Pさん?それはカラフルな時もあれば、
カラフルじゃない時もあるでしょう。
たまたまです、笑
Commented by ゆぅみ at 2014-02-04 08:52 x
おはよU^ェ^U
わぁ~いつものお散歩コース(^^♪
やっぱり大きい子集まるよねぇU^ェ^U
梅も咲き始め人も多くなるね❀??
いつか会えるといいなぁ??��わんこたちの反応も楽しみだよん??��
Commented by july4ever at 2014-02-04 09:05
# ゆぅみ へ

うわ~遊びに来てくれて、ありがとう^^♪

そうそう、うちはいつも千波湖から一番遠い?
駐車場からスタートなの(笑)

ゆぅみさんの写真を見ると、私も会ったコトワンコが
写ったコトがあるよ、すごく親近感が湧いてきて~
ななと遭遇するできるのを楽しみにしています~♪
by july4ever | 2014-02-03 14:40 | ・Dog_with love | Trackback | Comments(4)