Green+Pink

onlytime.exblog.jp

# 0108 / カレンダーまたひとつ増えた

b0181125_14102685.jpg

レジの近くに置いてあるモノ 
思わず衝動買いしたくなる
の確率って高くない?笑


ゴールデンpuppyのカレンダー
あまりにも可愛かったから
思わず買ってしまった。。。



b0181125_14103198.jpg

b0181125_14215608.jpg

b0181125_14293189.jpg


真ん中の写真は
ブリーダーさんの所で
龍包と出会った日の写真035.gif

ついでに
久しぶりに引っ張ってきました。


犬達と一緒に暮らしてると
行きたい場所は行けなく時があるけど
しかし、きっと、 
この子達と一緒に生きている方が
私も生き延びられてる気がする(笑)。


今年は
好きな写真家が撮った写真のカレンダーと
ワンコのカレンダーで過ごす♪



トラックバックURL : http://onlytime.exblog.jp/tb/21816390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rakun_cafe at 2014-01-09 15:21
龍包ちゃん赤ちゃんの時から同じような顔してたのね!!
マズルの長さとお鼻の色だけ変わって、あとは同じ顔している。。。
Commented by july4ever at 2014-01-09 15:41
# rakun_cafe へ

同じ顔に見える~? 私もそう思ったの~
基本的は変ってないよね(笑)
Rakunのpuppyも超かわいいだろうな><。
大型犬そうだけど、超大型犬ならもっと
成長が早くて、あっという間にか大きくなるよね。
by july4ever | 2014-01-08 14:40 | 1・Dog_with love | Trackback | Comments(2)