# 0915 / 今日も ミニオン. DAVEです.


b0181125_1713484.jpg




b0181125_1714092.jpg




b0181125_17135935.jpg




b0181125_17141016.jpg



ミニオン かわいい~
外で写真を撮ってあげたかったのemoticon-0111-blush.gif

このミニオンは「DAVE」と言う♪




なかなか名前は全部覚えられない(笑)


b0181125_1723894.jpg

http://minions.jp/
トラックバックURL : http://onlytime.exblog.jp/tb/21034195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 桜1976 at 2013-09-17 13:25 x
台風大丈夫でしたか?
各地で被害がありましたね。
こっちは雨すらふってなかったです。
ミニオンかわいいですね!
前作を旅館のDVDで観てかわいいなって思うようになりました。
この作品もおもしろそうだわ。
下の日記のバナナ~ナ~♪は子供も大好きでクリックして何回もみてた((´∀`★))ヶラヶラ
笛?のミニオンの担当してくれと次男から頼まれ、難しかった(汗)。
Commented by july4ever at 2013-09-17 23:01
# 桜 へ

台風、こっちもちょっと掠っていった感じで、
風が強かったけど、大きいな影響はなくて、
本当にほっとしました><。。。


私は今はミニオンにはまってるの~~~笑
もー可愛くて、可愛くて、仕方がない感じw
バナナの歌、毎日きいてます♪ 
今回の映画はお勧め~可愛いよ、
可愛いしか言ってない。笑
by july4ever | 2013-09-15 17:28 | 8・goods_雑貨 | Trackback | Comments(2)

ワンたちとのんびりと暮らしながら写真を楽しんでます♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31