# 0912 / 懐かしい話.


# 0912 /  懐かしい話._b0181125_19292745.jpg



どこまでも繋がってる海.








2年前の台湾映画 
やっと日本に来たね。


今週の週末から上映するんだけど
しかし、県内の映画館は上映する予定がなくて、
ざんねんT_T;;


予告だけでも懐かしさで胸がいっぱい(笑)
自分の思い出と重ねるばかりで、
台湾の空気感をそのまま肌で感じれそうなぐらい。


高校生の時に付き合ってた先輩を思い出した、
学校の中でもラブラブでした(爆)

その頃の自分 今より30倍元気?

変った子とか、何を考えるか分からない子とか、
不思議な子とか・・・言われたり(笑)
反発心も人より3倍ひどい.
でも、それもすべて む・か・し・の・コト。

たくさんコトしたから、
今はたくさんの思い出がある♪


せめてDVDで見たいな~この映画。。。
by july4ever | 2013-09-12 19:52 | 3・Diary_ 雑記