# 今日の運勢は?



# 今日の運勢は?_b0181125_12292638.jpg



はーい♪ 
小吉でした。

自分に合ったペーでの良い一日を過ごして下さいね☆




写真の整理は夜でしたりするのが好きだけど、
"レンズベビーで"撮った写真に関しては、
午前中の方がいい気がして来た☆
プラス少しの冷静さがあった方がいい気がする。
実はレンズベビーを使って、
撮った写真はそんなに多く見てないです♪
公式HPの写真がメインに参考してた。


ただ、やはり、ピントの甘さが気になってて、
少しだけぐぐって見ました。
はーある意味 安心しました。
ピントゆるゆるの写真は少なくありません(笑)



あれ? ただいま ふとひらめいた。

レンズベビーで花火を撮ったら、どうなるの???
ただ、言えるのは なかなか難しいぞ!笑
Commented by sakura1976 at 2013-06-25 15:45 x
レンズベビーでやってみたいこと、まだまだありそうですね☆
前に聞いた水中撮影ですが、実は誕生日プレゼントの候補に水中撮影用の入れ物?パックみたいなのを考えていたところ、リコーPXを見ると水中撮影がそのままできると書いてたので必要ないか・・・と思いました。
だけど、何で水中撮影しないのかな~って思ってたんです。
海とか行かなくても、ちょっと水を貯めて撮るとか・・・。
もう1つ手の込んだプレゼントも考えてたけど、これはそこまでの宅配でダメになっちゃうので不可能だった。
また考えよ~( ´艸`)ムププ
Commented by july4ever at 2013-06-25 16:57
# 桜 へ

レンズベビー・・・これからこれからって感じ。笑

水中写真・・・水槽の中にカメラとか入れて、
写真を撮るコトかな♪  たとえば、何を撮るのかな?笑
ワンちゃんを泳ぐ写真、水面のしたで犬泳ぎしてる写真とか、
そういうのが見たことがあって、可愛いなって思いました。


あ・・・考えるのが無理しないで疲れない程度でね^^;;;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by july4ever | 2013-06-25 13:08 | 11.レンズベビー★ | Comments(2)