Green+Pink

onlytime.exblog.jp

# 龍包(ロンパォ)の  ぼーとする時間.



b0181125_13315523.jpg



私の抱きまくらだけど。
龍包さんにとってひざまくら?になる時.


そのまま しばらく ぼーとしてましたよ.


犬って ぼーとしてる時に、
何を考えてるのかな?笑
『無』の状態?
トラックバックURL : http://onlytime.exblog.jp/tb/20618200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakura1976 at 2013-06-20 19:36 x
わ~、何考えてるのかねえ。
眠いよ~。程度かな?
まさか何か悩みごと??
膝枕いいね~。
そういえばねえ、昨日映らなくて観れなかった家族ゲームがFC2動画で観れた!
ラッキ~♪
Commented by july4ever at 2013-06-21 08:08
# 桜 へ

悩みコトはしないと思う、龍包は…笑。
半分寝てるかも。見てるだけで、癒されたw

今日も見れるといいですね( ̄ー ̄)。
by july4ever | 2013-06-20 13:44 | 1・Dog_with love | Trackback | Comments(2)