# 0620/ 雨の日を楽しむ.


# 0620/ 雨の日を楽しむ._b0181125_1259375.jpg


雨粒のイメージ.
一応テーブルフォト(笑)

レンズベビーで遊んでたら、雫の形してる光玉が撮れた♪
大きいな声で言いたくないけど、
トリミングしてあるw




ピーエス:

イメージ:
刺激対象が目の前にないときなど思い出してふたたび表現する。
by Yahoo!百科事典.

イメージだけですごく好きになった.
イメージだけで思い通りに行かないときは、
その原因を自分で探して、自分を納得させた.

イメージの渦の中でクルクルと回りながら
まろやかな味になるまで☆
Commented by 桜1976 at 2013-06-20 19:38 x
トリミング・・いいやん!!
たまに、正方形や形変えたほうがイメージに合うときがある。
毎日雨だね~。
こっちは今は小雨です。
そういえばJULYは水中撮影はしないですか?
リコーPXは防水だよね??
Commented by july4ever at 2013-06-21 08:03
# 桜 へ

今日は雨でもいいと思ってたんだけど、
外は晴れてるっぽい、期待通りにいかないね、笑


水中撮影?
海に潜るコト?
でも、防水ケースをつけたら、普通のカメラ
も撮れるみたいだよ♪

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by july4ever | 2013-06-20 13:27 | 11.レンズベビー★ | Comments(2)