# 0526/smiling Dog.

久しぶりに県北へ・・・


写真を撮りたい場所の下見兼ねて
ワン達と散歩♪


龍包(ロンパォ)は05/09で 7歳になりましたよ★

黒豆(ヘイドゥ)は05/29で 11歳になります!


二人とも元気です^_^♪


b0181125_2011134.jpg



b0181125_20113072.jpg



b0181125_20111461.jpg


↑ ↓  
私に見せるいつもの笑顔だけど  
いつも愛しく感じる。

b0181125_20114262.jpg




山の空気をたくさん吸って来た。
昨日の写真の不完全燃焼のモヤモヤ
してる心を浄化してきました(笑)
清々しくなろう♪


(ワン達の写真は続く)


@北茨城市.
トラックバックURL : http://onlytime.exblog.jp/tb/20500790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 桜1976 at 2013-05-28 16:33 x
たくさんの笑顔を(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ ←私に笑ってくれてるのではないけど。
癒されてますよ。
こちらとうとう梅雨入りでモモは退屈そうですよ。
私も山登りた~い!
Commented by july4ever at 2013-05-28 22:41
# 桜 へ

こっちもそろそろ梅雨入りするかもー
モヤモヤする空色に気持ちも伝染しそうで、
怖い(笑)。

今年は 雨と仲良し出来る方法を今から
考えてる・・・ どうしょうかなってw
by july4ever | 2013-05-26 20:23 | ・Dog_with love | Trackback | Comments(2)

ワンたちとのんびりと暮らしながら写真を楽しんでます♪


by ks_july
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30