# blue sky + blue hill.


スイッチ一つで気分を変えられる場所はどこ?
今 まだ見つからないけど。。。
捜し続けている★



# blue sky + blue hill._b0181125_16531959.jpg


雲が躍るブルー・スカイ
やぁーーーって叫びたくなるほど気持ちよさ♪
ネモフィラの丘の中心で愛を叫びたくなるぐらい?笑



最近の空色はほとんど無色な気がする、
久しぶりの空模様に大好きなfish・eyeで切取ってみた★



# blue sky + blue hill._b0181125_16533244.jpg



# blue sky + blue hill._b0181125_16533564.jpg



# blue sky + blue hill._b0181125_1735531.jpg




#2013/0425.
@ひたち海浜公園 ネモフィラ 続くね.
Commented by 桜1976 at 2013-04-29 19:05 x
今年もこうやってJULYのブログでネモフィラに逢えて嬉しいです♪
青青青~!
次男は青色が大好きなので心地よいだろうな。
地球!って感じがした(´∀`*)ウフフ
Commented by july4ever at 2013-04-29 19:19
# 桜1976 へ

次男くんは青色が大好きですか~~~
最近、思った・・・青色が好きな男子、素敵ー笑

見頃になってから、また一回しか見に行ってないけど、
この日は空模様に恵まれて、気持ちよかったです♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by july4ever | 2013-04-26 17:13 | 2・Plants_ 花、自然 | Comments(2)