# きもちにやさしい空間.


Dog Cafe ではありませんが・・・。


河津桜を楽しんだあと、
帰りの道でどっかでご飯が食べれる場所を捜してました。


それなりに暖かいお天気。
ワン達だけ車の中の留守番はちょっと
心配なので、一緒に入れる店がないかな~

よく行ってるカフェ屋さんは、
ワン同伴OKのテラス席は工事中で、
どうしょうかな~どうしょうかな~って
思ったら。


ある場所を思い出した♪
ワン達と一緒に行ったことがないけど、
たまにパスタを食べに行くお店。
そこに外のお席がある事を思い出した072.gif



# きもちにやさしい空間._b0181125_2055371.jpg


# きもちにやさしい空間._b0181125_2055276.jpg


# きもちにやさしい空間._b0181125_20551260.jpg


# きもちにやさしい空間._b0181125_2193321.jpg


# きもちにやさしい空間._b0181125_20545192.jpg



中庭にいる気分の外席。
案外 落ち着きます。
とても 良かったです☆

臆病の龍包も寛げてて、
待ってる間はウトウトしてて、
眠れるぐらい。。。


こっちもすっかり安心してて、
食後のデザートまで頂いて、
帰りました(笑)
by july4ever | 2013-03-17 21:19 | 1・Dog_with love