# 0316/河津桜日和.

# 0316/河津桜日和._b0181125_183389.jpg


わぁい~  待ちに待った河津桜♪
きもちイイー 


# 0316/河津桜日和._b0181125_1834546.jpg


河津桜、大好き!!!053.gif

3月に入ってから、
ずっと河津桜の開花情報を気にしてました。

久しぶりの河津桜 ちょっとドキドキ。
会えて 嬉しい。



# 0316/河津桜日和._b0181125_1835262.jpg



ね♪  
黒豆、今日は新しい洋服でお出かけ(笑)

# 0316/河津桜日和._b0181125_1835638.jpg


気分いいだね。

# 0316/河津桜日和._b0181125_184110.jpg



龍包の笑顔はなんとも言えない(笑)
本当、よく笑う。




おまけ写真。

# 0316/河津桜日和._b0181125_184631.jpg


写真を撮ってたら、
小さいな女の子が寄ってきました。
しばらく 龍包を撫で撫でしてて、
可愛かった~♪


@茨城県フラワーパーク.河津桜.


わたしにとっても久しぶりの『写真日和』。
冬の間に蓄積されたストレス、今日は思い切って発散して来た。047.gif


続く。。。
Commented by tmk9544 at 2013-03-16 22:58
河津桜 やっと 咲いたんだね♪
河津桜のピンク あでやかで 元気が出るね

龍包さんの 笑顔 いいねえ~
黒豆さんの 洋服はgreen&pink だ
Commented by july4ever at 2013-03-17 19:55
# tmk9544 へ

この2,3年はあまり良いタイミングで行けなかった分、
今年はいい感じに河津桜の花見が出来て、
少し元気をもらいました♪

ワン達もたくさん散歩できて、気持ちよかったです^_^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by july4ever | 2013-03-16 18:19 | 1・Dog_with love | Comments(2)