# 0309/つくばさん.



2年ぶりかな~
久しぶりの つくば山神社へ
もちろん、黒豆も龍包も一緒に♪


b0181125_2134385.jpg




b0181125_2134937.jpg



b0181125_21341479.jpg



b0181125_21341990.jpg


駐車場から、
神社周辺から、梅林まで、
あっち、こっちに結構歩いたわ(散歩できた)。


天気が良くて、風が強めで、
なんだか空気がほこりっぽくて、
帰って来てから、
最後の体力を搾り出して(笑)
二人をシャンプーあげました。

ふー....
今は気持ちよく一緒にソファーの上で並んで寝てます。
お休みなさい053.gif


((散歩写真続く))
トラックバックURL : http://onlytime.exblog.jp/tb/20128583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by july4ever | 2013-03-09 22:00 | ・Dog_with love | Trackback

ワンたちとのんびりと暮らしながら写真を楽しんでます♪


by ks_july
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31